当社では社外アルミ、サスペンション、オーディオなども買取しています。車両に社外パーツが付いている場合は車両買取価格をプラス査定をしています。純正も揃っていればさらに査定額アップ可能性大です。パーツのみの買取もどうぞ、ご相談ください。

ゴルフ GTI レース

レース ってやっぱり生で見ると凄い良いですよね、golf GTI レース 初めて ゴルフGTI カップ シリーズ を間近で見た時には迫力いっぱいで興奮しました。
好きな ゴルフgti のレースという事で友達に誘われて行ったのが、golf GTI カップ シリーズの、フォルクス ワーゲン グループ ジャパン とフォルクスワーゲン・トロフィ・アソシエイション(V・T・A)が開催するレースでした。伝統ある VW ゴルフ GTI カップ という全国転戦をするレースを見て、いつかは自分も遣ってみたいという気持ちになりました。
その為にはまず国内B級ライセンスを取らなければダメですけど、公道を走れるナンバー付きの golf GTI カップ は、なかでもいちばん手軽なレースですから、一度はレースに出て見たいですね。
女性の レーサー も居たりして一度ハマると爽快そのものでやめられなくなるんでしょうね。
うらやましいけれど自分にはやっぱり無理かな、せめて観戦だけは又行きたいと思います。そういえば一緒に行った友達は、RQの方ばかり夢
中で殆んど追っかけ状態でした。でも レースクィーン って側で見ると凄い大胆な格好してますよね、つい見てしまいました。

GOLF インプレ,gti オーナーブログ,gti 故障
GOLF - gti,GTI cox,gti ミニカー,golf v gti
GOLF v gti 異 音,golf 4 gti 車検,golf 5 ホイール
gti ドレスアップ,golf gti 購入 記録,golf 3 トラブル
GOLF 3 GTI 試乗,golf 5 gti サスペンション,GOLF セキュリティ
gti 左 ハンドル,GTI 用 パーツ,GTI 試乗 記


vw maniacs,ビートル vwvw golf 1,vw シロッコ,vw golf gti
vw ルポ gti,vw golf gt tsi,vw カブリオレ,vw リコール,vw type2
vw ビートル 専門店,vw ? 滋賀 発
vw ワーゲン テクノ tekno - ベトナム 戦争