当社では社外アルミ、サスペンション、オーディオなども買取しています。車両に社外パーツが付いている場合は車両買取価格をプラス査定をしています。純正も揃っていればさらに査定額アップ可能性大です。パーツのみの買取もどうぞ、ご相談ください。

ゴルフ gti

ワーゲン と言えば ゴルフ gti ですね。初代が登場したのは今から約30年以上も前の1976年の事だそうです。
それ以来、全世界で158万台以上が販売されたという事です。GOLF ファン って結構いるんですね、私も初めは口コミで中古ばかりですが、ドイツ 車 に乗ってきましたが特に ゴルフ GTI がカッコ良いと思し エンブレム が好きです。ゴルフgti との出会いは「1991年型 VW GOLF U GTI 11800cc125PS」を1994年に中古 車で買ったのが初めてでした。 GOLF 2 gti の走りは普通って感じだったかな。
その後に、「1995年型VWゴルフVGTI 2000cc135PS」を1997年に中古 車で値引して購入しました。購入 記録、サスペンションもちゃんと確認して、ザックススポーツサスペンション・レムスデュアル マフラー、ホイールをアルミ ホイールにし、エアロ パーツもいじって、GOLF gti 用 パーツのウッド パネル 純正とレザー シートにとドレスアップしたのが良かったです、ナビ 取付もしました。GOLF 3 gtiは乗った時はそんなに速く感じなかった覚えがありましたけど、友達のヴェントに比べればそこそこ走ってたって感じは有ります。でも黒のゴルフでしたので洗車は大変でした、一週間は持ちませんで
したから。

GOLF gti,GOLF 5,GOLF 4,フォルクスワーゲン GOLF
vw GOLF,GOLF 3,GOLF 2 gti,ワーゲン GOLF gti,gti GOLF
gti 試乗,gti ブログ,gti ハッピーデイズ
GOLF gti 値引,gti 中古 車,vw GOLF 5 gti,gti エアロ
GOLF 5 gti パーツ,gti インプレッション,gti パーツ
フォルクスワーゲン GOLF 5,gti tsi,gti 16 v
gti チューニング,vw GOLF 4,gti ホイール


TrackBack
アフィリエイト 新着人気ブログアドセンスで稼ぐ 新着人気ブ.../
オークスの感想/
今週のハンデ戦番組/
土日予想の反省/
冗談じゃない最新ニュース:米Symantecは、同社が運営するblo.../
【ジャストシステム】とシークス、教育機関向け一斉メール配.../
最新hisの上海情報: 【カンヌ=津久井美奈】南仏・カンヌで.../
大日本の人の映画ならこれ! 【カンヌ20日=松田秀彦、福.../
北野監督初短編も大ウケ/
フレッツの障害と、俺と既婚女子との会話/
最新怖いの都市の伝説情報:NTT東日本のフレッツシリーズでネ.../
事件!松本人志、「さんまのまんま」に出演/
お気に入りッ*/
今日のIPO粋いきシニアの競馬結果/
オークスフォト回顧/
大日本の人の映画最新情報・・・ 漫才コンビ「ダウンタウン」の.../
ったくーー!!ヽ(#`Д´)ノ/
マギロビも長寿の水。〜和歌山編1〜/
【動画】今話題のビリーズブートキャンプ/
今日のニュース(05/21朝刊)


vw,空冷 vw,vw GOLF,vw golf,vw ビートル,vw ポロ,vw bus,vw 空冷
vw バス,vw パサート,vw ルポ,vw 純正,vw polo,vw GOLF 4,vw jetta
vw トゥーラン,vw 中古車,vw トゥアレグ,vw GOLF 5,vw type2
vw タイプ2,vw ボーラ,vw eos,vw ニュービートル,vw - ビビアン